ブログ

授業の一貫でこのブログ始めたからかな。。

(いっかんって漢字こっちであっているのか?w)

 

 

 

誰もブログ更新しないww

 

みんな使ってくのかな。。

luzワンマン

 

昨日は名古屋で、るすすんのライブ参戦!!

f:id:scandalrh:20170723150825j:image f:id:scandalrh:20170723151027j:image

 

初めてあんなに頭振りました(゚ㅂ゚ ≡ ゚ㅂ゚)

 

前の子が激しすぎて髪めっちゃ当たってた。。

シャンプーの良い匂いがしたよ。(・・)

 

 

 

また9月に会える!!楽しみ!!

ご飯

 

友達とご飯食べ行て、写真撮って載せなかったものを

 

一気に載せちゃいます!!

 

 

おこほん

f:id:scandalrh:20170701183929j:image

新歓以降に、2回行ったような。。

 

 

丸亀

f:id:scandalrh:20170701181220j:image

かき揚げ大きくって、美味しかった😋

 

 

 名古屋の……名前忘れた

f:id:scandalrh:20170701181404j:image

 

 

Olive Garden

f:id:scandalrh:20170701181643p:image

 誕生日サプライズしました!

 

 

びっくりドンキー

f:id:scandalrh:20170701175342j:image

初めて友達のバイト先で食べました

ハンバーグの写真撮るの忘れた( °_° )

 

 

六明館

f:id:scandalrh:20170701175237j:image

 油ボンボンしてて、怖かった😅

つくねとレンコンばっかり食べました~

 

 

開化亭

f:id:scandalrh:20170701175041j:image

甘くて?美味しかった!

水菜だけ見事に残りました。。それ見て、友達が食べてくれました(´・∀・`)

 

 

かっぱ寿司くら寿司行って。。🍣

 

 

昨日はCoCo壱行って、きのこカレーにチーズハンバーグ乗せました!普通って辛いのね。。

 

 

 

 

 3週間くらいでこんだけ食べてたんだ( .. )

幸せだな!w

 

 

 

……運動しなきゃ🏃💨💨💨

 

 

 

 

食べるのも良いけど、、

 

 

 

アスレチックとか夜店とか海で遊びたい!!!

 

 

 

あまともツーマン☀🌙

昨日は歌い手さんのライブに行ってきました!!

 f:id:scandalrh:20170619183813j:image

 

初対面の韓国人の子と、半日一緒にいて、ご飯食べて、買い物して、、

 

 

暑かったけどめっちゃ近くて、かっこいいし、かわいいし、もう最高に楽しかったーーー😆

 

 

 

 

今日はライブの余韻に浸りながらも、、

 

テスト合格させました!!(漢字テストだけど)

 

 

最後に……夕日が眩しい。。w

 

サイゼリヤ

 

f:id:scandalrh:20170501214450j:image

 

友達のおごりでご飯🍴✨

 

 

 

最近外食ばっかりだけど

 

 

安くて美味しかったら最高です(*´˘`*)

 

 

新歓

昨日はテニスサークルの新歓でおこほん!

f:id:scandalrh:20170429224749j:image

美味しかった😋

きゅうりばっかり食べてましたー

 

 

 

 

二次会はカラオケ 🎤

 

 

 

帰ったの遅くて、、

 

起きたの16時( °_° )

 

 

 

 

7時間くらいしか起きてないけど、もう寝ます😪

 

 

 

明日はコナンカフェ!!

 

 

 

LIVE!

名古屋で今から、、

 

miwaのライブ!!!

 

会場もくもく💭

楽しみです

 

楽しんできます✨